m i

気まぐれです

一年ぶりだわ


一年ぶり


わたしは絶賛体調不良でして学校休んでました 胆汁をはくくらいにひどく、39度台からしばらくさがらずつらかったけどいまは食べ物のインスタを必死に漁ってすだち蕎麦のことしか考えられないくらいには元気です 歩くとふらふらだけどね!!

一年経って わたしは好きなこのことを好きかどうかわからなくなっていました

絶対違うってわかってたんだけどへんに期待をして 何度もね 希望を見出してたんです勝手に ダメよねーー!それでそのうちに先生のファンになって しいたけ占いか石井ゆかりさんの占いどっちかで変わる的なことを言われてね(?) 夢も見て その日は体温が高くぶっと浮かれていて その日から、好きじゃないんじゃない?ってなって 不思議でしたあれは


今年のクリスマスのあれは どうするのよねぇ 約束だってしてるのに あれは好きじゃなかったら最悪よね しかもわたし好きじゃなかったら絶対遊ばないタイプだもん どうするよ?


そして流行りのKガールズたちの曲は大体聴いていま手持ち無沙汰なかんじです 何かにハマっていたい女なので…。

清楚系のガールズはもうぜんぶ見ました あいおあいまでついにみた チョンハが可愛いと思う 


いまお出かけしたい、クリスマス早く来い

お出かけしたあと、あーー質の良いお出かけだった!って思える日は良いけどそうじゃなかったときは最高に不機嫌になりますよね!


テストが待ち遠しいのは試験管的問題の為 頑張ろうとか思ったけどもう二週間しか無いらしいと聞き焦り焦り