m i

気まぐれです

疲れた

全部もう疲れたどうでもいいどうせ生きていたってこの疲れる日々繰り返すだけだし寄り添ってるフリももうしてくれなくていくら私が辛くても突き放されて説教されるそれももう疲れた 自分が正しいと信じてやまないあなたですけど、私を散々傷つけてはそれを私のせいにして謝りもしないだからどんどん膿んで毎日あなたの悪い夢にうなされてるんだよなんもしらねーくせに

それなのに起きて普通にして、もうね、なんもなくても苦しいのお前のせいで わかって つかれたの どうせそれ言っても元はと言えば私がいけないとかいうんでしょ あーそう なんですぐ感情だすのとかどの口が言ってんの授業中電話してて先生の話聞くために相槌が雑になったら一瞬にして切れたの誰だよそれでいま授業中だからっていったら言い訳ばっかりしてとか言ったの誰?事実を指摘したら疑うの?みたいなこといってきてキレて結局事実だったよねなんも信用なんかしてねーよわかったような口きいてんじゃねえ