m i

気まぐれです

川越


昨日は川越観光に行って参りました。



脇道にひとりで入ったらスカラ座を発見し、そこでテンションが上がった。古くて小さな映画館初めて見たから中に入りたかった。


喫茶店にも入った。水出し珈琲がすごい美味しかった。ママもそう言ってた。今までの中で一番らしい。なんか機械があったもの


あと何したんだろう、天ぷらそばたべて、お芋ソフトたべてスコーン食べて、、まあずっと食べてた


かなり、楽しみました。今度はおともだちと行って映画もちゃんと見たい。



あ、一度わからなくなったきもちがまたちょっとあります。淡いけどね

何かあるわけでもないのにあんな風に、笑うからだよーー!

あと、着て欲しくないとか言うんだ、なんでそんなこと言うんだ。

でも見たいから、うちに来たときに一瞬だけ着てもらうって。

あなたはなんなんだ天然タラシかよ!!