m i

気まぐれです

認めたくない


認めなくない

けど泣きそうになるてか涙が出る以上は認めるしかないうん好きなんですねはい


こんなパターンは初めてで、、いや初めてっつっても母数が少ないからな、っていうのを何回もやってる 気付かないだろうな あっちが鈍感なのか、私がなにもそういう感じを出していないのか、

強引にこられるとだめ押しに弱いみたいなこと言ってたけど、それは私でもなの?友達スタートでも?これを崩すのが怖い


あの話を聞いた途端私は顔作れなくなったし、それで察してほしい、まさか、とは思っても


てかそれ関係なしに、友達としても特別でいたいと思うのに、〜に話したからもう大丈夫って、そんなんそんなんなくない?なんで私はこう独占欲強いんだろう誰だよってな なんだろう、キスしたいとかそう思うわけじゃないけど他の人とそういうことになってほしくないし、そしたら私に構ってくれなくなるし、やだ もうここまで意識されないのって逆に珍しい


少し迷うのこれはただの執着心と独占欲だろうと でもきっと抱きついたら安心するとおもう 優しいよね〜なんだかんだね、うん 


もしいったらどうなるんだろう気付けよ今の時点で 少し自惚れろ!


でもしうまくいって、、いや、上手くいく想像がつかない、こんなことってあるかよ

たぶんほんとに脈なしなんだろうな、かなしい、私がこんなことになるなんて思ってもみなかった