m i

気まぐれです

今日はずっと沈んでいる


タイトル通りな感じだったけど、仲のいい子からラインがきたら自然と元気になってた


どこからが好きだろうかと考えたけど、好きだったらそんなこと考えず あっすきってなってるのでは?とか いやでも友達スタートの前例がないから気付いてないだけでは?とか

日々いろいろ考えてます

どこからが好きだよ〜〜ほんとに 


西加奈子の白いしるしのような恋の仕方が私の中での正解というか、自分的にしっくりくる形なので、、まずそこがいけないんだけどね あれあかん形の恋よね 


あとさいきん音楽が響かないの まえは韓国のおしゃれミュージックとかシティポップとかきくともういい気分になって浸ることができたけど、最近ずっとできない ああ、うんって感じにしかならない 


もうなんか自分嫌いだよ、未熟すぎてそりゃそうとなるだろうよとも思う 甘いよね〜でもみんなそんなもんじゃない?や違うか

でも向上心がないことに関しては嫌悪感がない 仕方のないことだもん ね そういう人もいるのよ


ただほんとに今日はなぜかつらくて、あーこういうときにサンディエゴにホームステイに行くべきだったんだなって思う 小6じゃ感じ取ることができないものの方がそりゃ多いわ 


あのからっとした空気感の中で、自然に囲まれながらのんびりしたい アイスとか食べてチルしたいって思った てか私が自然に囲まれたいって言うって大分やばい精神状態だと思う なんか自然に縁がないのよね、魅力感じないし インスタに少しだけある緑の写真がまあ違和感を感じさせるあの並びの中で


いやもういまサンディエゴでアイス食べたい以外の感情ないわ ソファで映画も観たいね んで動物たちとも触れ合ってプールでゆっくりしたいあああまじで今行きたい 今初めて留学行きたいって人たちの気持ちわかったわ こういうことね いや違うと思うけど