emm's

気まぐれです


夢をみている


夢 が最近のキーワード


ララランドにしろ、カルテットにしろ、わたし自身にしろ ふんわりと大きなテーマ


響きは甘美なもの その実態もそうだけど ギャップがつらい 


ララランドは最後だって プラネタリウムのところだって そんなかんじ 最後のとこは泣いた 好きな人のとなりで それは幸せ


ひたすらに美しい 夢だからね 私だって一緒にいるときは ほとんど夢のようなものだよ あれだけきれいなんだから 


プラネタリウムのところで流れるオーケストラの曲 大好き


あと カルテット カルテットはもうロスがすごい ほんとに すずめちゃんの夢は わたしの夢と重なって いや すずめちゃんみたいに好きな人に好きな人がっていうわけじゃないけど 白でおめかしする姿がどうも 痛々しく重なった 私と


夢はつらいなぁとおもった すてきだけど


わたし 前より好きって本人に言いたい気持ちが 今までで1番つよい それもほんのちょっとの隙間に夢をみてるから もしかしたら って


あんなことばっかりだから


いまは嫌な塾に向かってるけど すごくいやだけど どうせ眠ってしまうから 申し訳ないな ほんとうに悩んでるけどみんなは 怠け者の戯言だと思ってるでしょ 本気なんだからね 私は 美女と野獣のテーマを聴いて また逃げようとしてる ここから 


オレンジ色の光をイメージする 美女と野獣 オレンジ色の光ってすごいロマンチックだと思う 大好き


そんなところにいっしょにいたい


夢を 夢をほんとうのことに


あとキャロルがみたい ポスター集をのぞいたら すてきだった