m i

気まぐれです


もうほんとにいま誰のことも好きじゃないのかもしれなくて高校史上最も退屈な日々になりそうだ!そんなにつまらないことある?ないよね?


いままで あーーここいい、行きたい!って思ってたのもその子がいるからなのかっていう発見をした 好きな人じゃなくなったかもしれないだけでこんなにさみしくてどうするよ 恋人がいなくなった人はたいそうさみしいだろう!


クリスマスが好きだし いっしょにいれたらよこったけど  いや たぶん一緒にいるけど それじゃあ意味がないよね


病み上がりで学校行ったけどちょっと倒れそうになった頭がくらくらして 前ひどくなったときほどではなくとも あしたは塾もある テストより先にあの重いやつもやらなきゃ


それよりスタバのプリンがたべたい かわいいし 冬のスタバのスリーブ?が赤くなるのが良い!かわいい 赤は可愛いよ


ほうじ茶ラテは美味しいのかしら のみたいだな