emm's

気まぐれです

キムジョンインの好きなところ


キムジョンインの好きなところ

体温が高そうなところ 
後ろから首に手を回して、顔をあとちょっとで触れそうなくらい近づけてわたしの方を向く そうやって体温を感じられたらいい

厚ぼったい唇

しっかりした肩 広くて直角なの

スーパースタイルがいいところ 手足が長くてでも細すぎなくって過不足がない筋肉

窮屈なのは嫌だって言ってるように裸足でかかとを踏み潰して靴を履くところ

厚手のセーターが似合うところ ロングコートも

スキニーがどれだけ似合うかわかってるところ

少しごつごつした男の人っぽい手 

褐色の肌

自由な感性 

例えば絵 独特のセンスがあるよね 丸みのある線で可愛くって温かい絵を描く

本を読むところ だから言葉選びが上手で、あなたの言葉はあなただけのもので

冬が似合うって言おうとしたけど、どの季節もあなたは自分のものにしてしまう

春に咲く花々の祝福を受けて
日向が大好きなんだよね

夏の太陽にだって負けてない

銀杏並木を二人で歩いて

冬の夜には濃く入れたココアを飲みながら、お互いの話をする

そんな風に。

お洒落には無頓着だけど誰よりも服が似合うところ

いたずらっぽく笑うところ

甘えん坊なところ

多くは語らないけど、本当はたくさんのことを考えて、自分なりにうまく消化しているところ 

泣き虫なところ

駄々をこねることがあるところ

幻想的で歌詞がいい曲が好きってところ

家族思いなところ お姉さんが二人いるっていう環境で育ったところ

SNSをしないところ

わたしが今までに見たことのない踊り方をするところ
しなやかさと力強さを兼ね備えているの
表情もダンスの一部でしょう

甘い歌声


もっとたぶんたくさんあるのよ
随時追加、でしょうか