emm's

気まぐれです

スカジャン



カイくんが大阪のDrop thatで着ていたヒスのスカジャン欲しいです、高校生にはばかたかいけど五万ヒィ 

でもせっかくバイトやるんなら、この目標があった方が頑張れる。これ目標ってクズいですか?五万くらい一ヶ月ちょいあればたまるやろ?


でもあんなん買ってきてったらみんなにハァo(^_^)o??っていわれるだろなぁ!盲目なカイペンをゆるせ!いやー馬鹿にされるなぁ、、(それが正しいよ!)でもほしい。


きょうなんもしてない。あーーーどうしよう。でもあしたはスイートマンデーですから?無敵だ。でもあんなだから、スイートになんかならないだろうけどいいですあなたらしく〜〜


あの子大丈夫かな、、嫉妬で私を殺さないでね!言っとくけどもうそろそろやめときなよ?嫌がられてるから!避けられてるから!下品です