
emm's

気まぐれです

冬に



冬に、

厚手で重めのニットを着て

家に着いたら濃いめのココアをつくって飲む まどろむ


雪がしんしんと降って、外を眺める


久しぶりにピアノでも弾こうかなって、お気に入りの楽譜を開く


朝起きて、昨日作っておいたやさしい味の野菜のスープで体を温める


お昼過ぎには日が差して気持ちがいいから、いつもの道を歩く



前は冬なんて寒いし楽しいことなんてない、どこがいいのって思ってたけど素敵な季節ですね


あたたかさが大事になってくるよね


一人でもじゅうぶんだけど、その背景にあなたがいればどれだけいいかしら