emm's

気まぐれです

10/4日曜日



はちみつレモンの天然水(ペットボトルのセブン限定のやつね)の後に頬張るカントリーマァムのココア味、あぁそんなめちゃくちゃな…って思うけど、美味しかったんだよ


今日の夜は買ってきたもので済ませるらしいんだけど、私はそんな気分じゃないよ〜〜ママの料理が食べたいんだよって


ひとりカラオケ最初は楽しいんだけど最後のほうになるとなんかやになってきちゃうよね

 相変わらず92点止まりです


立ってたべるロールケーキは最高だった 真ん中(クリーム)を残して最後にパクッといくのが私の食べ方だよ


OZ?ていう雑誌、初めて買った

夜のよりみち特集!楽しそう楽しそう楽しそう!でも私は本を読む場所に行って読んだら、空間の方が気になって読書どころじゃないんだろうなあと思うたぶんみんなそうだよ


品川の水族館の夜のやつとーっても行きたい!あるお友達と!こういうのに一緒に行きたいのはあの子ぐらいです!

絶対楽しいだろって思うよ私達最強だねって思うんだろうなでも夜遅いのはダメっていわれちゃいそうピィイイイ