m i

気まぐれです

ブームと色々、最近のこと



えーと、今私の中でとってもエクソ(エクソというか主にカイくん)がきてます


友達に布教しようと一緒にDVDを見たら、自分に再布教してしまうという。やらかした。お陰でお金どんどん持ってかれてます。


みんなカイくんのことなんて読んでるんだろう。わたしはカイくんと呼んでますが、すごいファンじゃないみたい聞こえない?

そんなことないか。カイペンでもそう呼ぶ人はいるよね。


ほら〜〜ににとか、ににたんとか、キムカイとか、ジョンインとか、ジョンイナとか 色々あるじゃない。でも私はカイくん呼びだよ。好きになって2年半くらい経つけど、カイくん呼び安定です。 


私はカイくんのダンスが好きだし、ダンスよりも踊ってるときの表情が好きなのかもしれないし、ちょっと聞いててくすぐったくなるような歌声も好きだし、アイドルの鏡的対応も好きだし、お姉さんがいて甘やかされて育った感も好きだし、体つきが大好き あの肩幅と背中、、しっかりしてるのがいい あと最近の痩せすぎてない感じ大好き


彼氏になってほしい、、ガチ恋枠さすが


あといま東方神起のドキュメンタリーの映像みて泣いてるところ。大好きだ。


あとねぇ〜ソルリ可愛すぎるからやめないでほしかったよ、、だって、、あともっといい男捕まえてよって感じあなた無敵なんだからいけるでしょ桃みたいなジンリ って思ってる


あとあと、テニススカートが欲しいですなんで今更って思うけどいま欲しい


冬に向かっていく感じに、わくわくしてる またあのキラキラした感じがね 始まると思うとドキドキしちゃうね!かわいい冬服ほしいな チェスターコートがいいんだけど 白ね


おしゃれしたい気分、最近!!楽しいなっ


宿題する気になれない