m i

気まぐれです

退屈


毎日更新しようと思ってたのに、昨日忘れちゃいました。。。


昨日は、刺激的なことが何もなかった。


会いたかった友達とは会って、話せた


私、初めてトマトのパスタを頼んだ!美味しくたべれた。でも、トマトクリームなら食べたことあるな。クリーム系じゃないトマトは普段なら絶対に頼みません。なんだろ


いまは、ひとりで某おしゃれな街にいるけど、ひとりやだなあ


誰か来てくれないかなあ!脚がだるすぎる。あときょうスニーカーはいてるから普段にも増して脚がキモい!もうこればっかりはどうにもならない。


宝塚熱がちょっと再発。この人が好きなの!っていうんじゃなくて、曲とかストーリーに。名作を、生で観たい!!