読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

emm's

気まぐれです

8/5


今日は、ママとお買い物に行きました。

ママとふたりで買い物ってなると、それだけで嬉しくてワクワクしたりします


お昼に韓国料理を食べたけど、やっぱり韓国料理かわいいと思う  

どう説明すればいいかわからなくて困るけど、たぶんわかる人いないだろうからうまく説明できてもあんまり意味ないね


あの赤いのがいいの。あと、銀色の器。きょうのはご飯の器が銀色 しかも蓋付きで、とてもよかった…


野菜コムタンが美味しかったなあ〜!


服買おうとか思ってたわけじゃないのに買ってもらっちゃった。3着


ひとつは羽織るだけで知的で品がよさそうに見える濃いめのグレーに黒い縁?のついたカーディガン。


あとはふたつともZARA KIDS!

キッズって意外と着れるんですよ。

GAP KIDSもかわいいです。Tシャツがおちゃめなかんじで。あと、キッズなのに着ると大人っぽく見える服もある。


ZARA KIDSで色使いが個性的で可愛いレトロなのがあって、それに合わせてバッグとか靴を組み合わせてみたりしたんだけど 結構うまくいったし、楽しかった。


そうだ、私は友達の全身コーディネートをしてみたいんでした。提案してみよう。されるのはやだけどね!絶対やだ!いい子は一人だけいるけど。


ザラホーム、前より可愛いと思うモノがたくさんあった!子供用のだけど、刺繍の入ったクッションがとても気に入ってしまって、欲しくて仕方ない。買って貰えず。


CDショップの視聴コーナーにて、めっちゃApinkに似てるCDジャケットを発見したので聴いてみたら曲調も似てた。かわいい


GFRIEND ヨジャチング? ヨジャチングってkissing youに出てきたよねてかよく出てくる歌詞に


おうち帰ってMVみてみたけど、みんな髪とか素朴で後で知ったのが今年デビューしたばっかりだと!そりゃそうだ!


でもレドベルとかデビュー当時から垢抜けてた…すごいな〜〜でも最初の頃は垢抜けてないのがよかったりもするんだよね〜〜


あ、私は今更SHINeeにハマってます。SHINeeにというか、viewに。

あの曲おしゃれだ、かわいい

あとだいぶ違うタイプだけど、えくそのcall me babyもおしゃれっぽいし、好き

あと普段現代的でおしゃれな曲(女の人の)を聴きたいんだけどおすすめありますか。ウサギオンラインで試しに聴けるやつが割と好み。


明日はお友達に会えます。

話したいことが、たくさんある!