m i

気まぐれです

いろいろ



いま、この時間にゴディバのチョコを二粒食べました牛乳と共に うーん背徳感がいい。


ゴディバのチョコの良さ、正直私にはよくわからなくって マリベルの方がよっぽど好みで、美味しく感じられます


ナイルパーチの女子会 読んでます。

いや〜な感情、わかりたくないけどわかってしまう感情、これ私だけじゃないんだろうなと思って少し安心する。


痛々しい、です今のところ読んでて


柚木麻子さんの作品の中では終点のあの子が好き めっちゃ友達とはまりました

あかりだって虚勢張ってただけなのかって、案外そういう人多いんじゃないのって気になってしまう


反対に、ランチのアッコちゃんとかあまからカルテットとかは私には全く響かず。

みょ〜〜にポジティブシンキングだなおいってなっちゃうんですよねどうしても〜冷めた目でみちゃう 昔からこうだから仕方ないのよ〜


同じ作家でもこうも違うか!!ってびっくりしましたね。この人は、読むのが嫌になって鬱屈してしまいそうな感情を綴ってる方がいいと思います、私は、、、 高校生が何を言うって感じですねすみません。


これから続き読んで、ペットの世話してねます。さいきん怠惰になりすぎだから、ちょっとペットに関しては反省…


明日はDVDみるぞ!!!