m i

気まぐれです

パイナップルケーキ


パイナップルケーキ


パイナップル・ケーキ


点があるかないかでだいぶ印象が変わるね、、点があると、江國香織っぽい。笑


わかっていただけますかね


食べたんだ、パイナップルケーキ。一昨日ティエンタイフォンで一個だけ買ってもらって、昨日食べた。私の想像の中でのやつはもっと固かったイメージなんだけど気のせいなのかな。

あと、もっと酸味があってもよかった!個人的に バターが効いてるのはステキ


あー久しぶりのティエンタイフォンの小籠包やっぱり美味しかった!アツアツだったけど、もっと熱くても美味しい その方が美味しいきっと


人生初のスーラータンは酸味に身構えた割に酸味ゼロでコレジャナイ感満載だったよ 二回目はいいや


ゲオが安かったからたくさんかりてきた

マンマミーアが一番のお目当だったのに借りられていてショック Honey Honeyが可愛くて好き それを歌うアマンダセイフリッドも可愛くて好き


レミゼを借りた あと アデル、ブルーは熱い色


ずっと気になってたけど内容が内容なので疑われるなあと思って躊躇しておりましたが勢いに任せてえいっと借りちゃいました


レアセドゥをそれで知って、とても魅力的な人だと思ってるので美女と野獣も借りた 美しい人 は探したけどなかったあ


午前中はヒトカラ うまく歌えたのは私だけにとパートオブユアワールド というかとても楽しい、ミュージカル調の曲は


で、いつも無難にうまく歌えるのはJUJUのHello again

レパートリー増やしたい なぜかちょっとずつ増えています


爪に可愛い色を塗っています リセエンヌっぽいかな?これくらいの歳でこの色だからいいんだたぶん、、ちょっと背伸びしている感じ エチュードのです


いつもだったら憧れてる夢みたいな時間なのに実際そのときはわからないし気づかないんだよね、その良さに

過ぎてみてわかる、あぁもっとああしとけばよかったとか あれは素敵な瞬間だったなあ とかね


ある瞬間を思い出してる そういうことを何も考えずに自然とするから、私はもっと好きになっちゃうんだよね 


イヤホン