emm's

気まぐれです

超お久しぶりですね



タイトル通りです、ご無沙汰してます いつぶりでしょうか??


もう8月なんて、楽しいと本当に時間が過ぎるのって早い。


なぜ再開したかというと、深夜のテンションの、せいです、、こんなつもりなかったし、すっかり忘れていたはずなんだけど。


さっきふと思い出したことば


“Follow my heart”


知ってますか、これ


これはジェシカの言葉です 


私、なんだかんだシカのこと四年間くらいずっと好きで やめちゃうのは本当に悲しかったし今でも寂しい。


前はシカらしいな、くらいにしか思ってなかったこの言葉だけど、今の私にとってこれは結構大事なことかもしれない、と思うようになりました


8月になるのがこんなに早いのなら、クラス替えがくるのもあっという間なはずで…


そんな実感したくもないことを、実感してしまったんです〜


だから、こんな痛い内容を書いてても許してくださいね ちゃんと痛いことくらいわかってるから!!


この言葉を、私の状況に合わせて私なりの解釈をしています。


後悔しないように、毎日を過ごさなきゃ。


そう思って、珍しく勇気出してみたりとかしてみました。ぜんぜん大したことじゃなくて、小さなことだけど…それでも私にしては頑張ったし、上手くいった?というか…


シアワセ〜〜ってなれて、後悔もしてないのでやっぱりちょっと頑張ってみたりするのって大切なことで、これからも頑張ってみようかなって思えました ゴールなんてないって、わかっていてもね