emm's

気まぐれです

甘い



いま、入浴中です。

いちごのハイチュウをさっきまで口に含んでました。熱いのですぐに柔らかくなりました。美味しかった。


ハイチュウって、前は白いのの中に色がついた部分があったはず。なんで逆になっちゃったの…私は前のが好きでした。


変わったといえば、ミスドのオールドファッションです。サクサクになりましたよね。軽い!これもまた前の方が好きです。

もったり、ずっしり な少し重めのオールドファッションが恋しい。戻っておいで〜


明日はルパン観劇です。初めてです。とても浮ついています。何着ていけばいいんだろう。とにかくわくわくです。

受験生だったので、ハマっても行けなかった虚しさ。ようやく解放される!でもまたすぐに勉強漬けの日々が始まると思うともう…


だいもん(この場でだいもんなんて呼んでいいのかと思うも呼ぶ)の生美声が楽しみで仕方ない。はやく明日になってください



f:id:mi210:20150319230036j:plain