emm's

気まぐれです

スカーレットピンパーネル


昨日の夜、スカイステージで放送していたスカーレットピンパーネルを観ました。


スカーレットピンパーネルを見るのは二回目です。(勿論ド新規は生を観てません)


やっぱり、観ててとっても気持ちが良かったです。変装をバッ!と取る瞬間が好きです。


そして悪役であるショーブラン。

私、悪役が良い人にしか見えない症候群なのです。わかります?何かに向かって一生懸命で、純粋で。何を考えているか、わかりやすいと思う。ほんとに悪そうな悪役もいるけど、そうじゃない悪役の方が多いと感じてる。

だから、応援したくなっちゃう、悪役。ロミオとジュリエットのティボルトもそんな感じです。


マルグリットの「やめて…」が頭から離れません。どうしたらいいの。私だけなのでしょうか?


あと、ねねちゃんが可愛かったです。あの髪色と髪型、最高ですね。