m i

気まぐれです

宝塚



私の好きなものの一つ、宝塚です


ハマりたてホヤホヤなので何見てもうっとりしてます


きっかけは、セーラームーンにハマり、その

セーラー戦士の一員であるセーラーウラヌスにハマったこと。はるかさんと呼んでます。


はるかさんを知らない方はどうしてセーラームーンと繋がるわけ?と疑問に思うでしょう。



はるかさんって宝塚っぽくない?!となったのが始まりです。そこからYouTubeで 宝塚 とだけ入力して検索したりもしました。


そしてなんて綺麗なの…!となり今に至ります。多分こうやって堕ちた人って珍しいでしょうね。


まだそこから1年も経過してないのでド新規なわけです。お恥ずかしい。なので何も知りません。ですが語りたい!のでね、また記事を書きます。