m i

気まぐれです

もう自分がわからないし、表面だけ楽しいことを探してそれにしがみついてなんとか日々をもたせてる そんな風にして生きてなんの意味があるのかわからないし、何もできない、ただ金だけ食って何の実にもならなかったクズに無償の愛を注いでくれた両親に申し訳…

ずっと憎くて仕方ないのになんにもきづいてないでしょずっと彼女がしにたいのになんにもきづいてないでしょ

もーはやくしにたい らくにたぶんいないほうがいいし何より、自分のために死にたい死が一番の救済に思えて仕方がないもう他が思いつかないでも苦痛を受け止めてしぬ勇気もない祖父母と親はどうする?となってなんにもできなくて自堕落に生きてて最悪せめて頑…

疲れた

全部もう疲れたどうでもいいどうせ生きていたってこの疲れる日々繰り返すだけだし寄り添ってるフリももうしてくれなくていくら私が辛くても突き放されて説教されるそれももう疲れた 自分が正しいと信じてやまないあなたですけど、私を散々傷つけてはそれを私…

認めたくない

認めなくないけど泣きそうになるてか涙が出る以上は認めるしかないうん好きなんですねはいこんなパターンは初めてで、、いや初めてっつっても母数が少ないからな、っていうのを何回もやってる 気付かないだろうな あっちが鈍感なのか、私がなにもそういう感…

今日はずっと沈んでいる

タイトル通りな感じだったけど、仲のいい子からラインがきたら自然と元気になってたどこからが好きだろうかと考えたけど、好きだったらそんなこと考えず あっすきってなってるのでは?とか いやでも友達スタートの前例がないから気付いてないだけでは?とか…

カフェコムサ

出欠とらないからいいや、って授業を受けずに渋谷のカフェコムサに逃げた某男性モデルにハマっていて、彼が専属モデルをしている雑誌の立ち読みをしようと思ったのにゴムで閉じられていてそれは叶わず、ふらふらと奥に進むとカフェコムサがあったあ〜これは…

チョコミントフラッペ

が飲みたいNCTのLimitlessのアルバムは良すぎる どれも音がおしゃれすぎる それに触発されて髪型をおしゃれにしたくなった女ハーゲンダッツのココナッツは おいしいし まぁ欲を言えばコーティングに中のアイスが負けちゃうけど コーティングをとって アイス…

もうほんとにいま誰のことも好きじゃないのかもしれなくて高校史上最も退屈な日々になりそうだ!そんなにつまらないことある?ないよね?いままで あーーここいい、行きたい!って思ってたのもその子がいるからなのかっていう発見をした 好きな人じゃなくな…

一年ぶりだわ

一年ぶりわたしは絶賛体調不良でして学校休んでました 胆汁をはくくらいにひどく、39度台からしばらくさがらずつらかったけどいまは食べ物のインスタを必死に漁ってすだち蕎麦のことしか考えられないくらいには元気です 歩くとふらふらだけどね!!一年経っ…

病み病み

ほんと、私ってクズですほんとこれは歳を重ねるにつれて酷くなるタイプのクズだと思うんだ 一瞬で終わることを面倒だと思うから遠ざけようとする、逃げようとする、本当に馬鹿だと思うけど治そうとか思わない真っ当な人間になりたいと思うけど、周りが真っ当…

川越

昨日は川越観光に行って参りました。脇道にひとりで入ったらスカラ座を発見し、そこでテンションが上がった。古くて小さな映画館初めて見たから中に入りたかった。喫茶店にも入った。水出し珈琲がすごい美味しかった。ママもそう言ってた。今までの中で一番…

ブームと色々、最近のこと

えーと、今私の中でとってもエクソ(エクソというか主にカイくん)がきてます友達に布教しようと一緒にDVDを見たら、自分に再布教してしまうという。やらかした。お陰でお金どんどん持ってかれてます。みんなカイくんのことなんて読んでるんだろう。わたしはカ…

ダメダメ

ほんとに真逆だなぁと思う。私は、どうなるんだろう。このままだ、きっと。ひとりで過ごすとなったら…あぁ恐ろしい自堕落な毎日を送るんだきっとそれでいいわけないきちんとやることやって料理もして片付けもしなきゃいけないけど、できる?やれる?無理でし…

レ・ミゼラブル

借りてきたレミゼを昨日みました。ネタバレめーーっちゃありますので注意素晴らしい映画でした!!とにかく、スケールが大きくて申し分ない歌唱力でみなさん…なにから言えばいいかわからないけど、たくさんの人に勧めたいし、感動した。まず、アンハサウェイ…

退屈

毎日更新しようと思ってたのに、昨日忘れちゃいました。。。昨日は、刺激的なことが何もなかった。会いたかった友達とは会って、話せた私、初めてトマトのパスタを頼んだ!美味しくたべれた。でも、トマトクリームなら食べたことあるな。クリーム系じゃない…

アデル、ブルーは熱い色

こちらは仏版のポスターでかわいいけど、日本版の酷さはなんなの。自体と色使いがまあ〜〜ダサい!なんなんだあれは、誰があれをやったんだ…と、私はそこがとても気になっておりますが。そう思うの、私だけじゃないはずよ映画の感想。容赦なくネタバレするか…

いろいろ

いま、この時間にゴディバのチョコを二粒食べました牛乳と共に うーん背徳感がいい。ゴディバのチョコの良さ、正直私にはよくわからなくって マリベルの方がよっぽど好みで、美味しく感じられますナイルパーチの女子会 読んでます。いや〜な感情、わかりたく…

パイナップルケーキ

パイナップルケーキパイナップル・ケーキ点があるかないかでだいぶ印象が変わるね、、点があると、江國香織っぽい。笑わかっていただけますかね食べたんだ、パイナップルケーキ。一昨日ティエンタイフォンで一個だけ買ってもらって、昨日食べた。私の想像の…

宝塚

私の好きなものの一つ、宝塚ですハマりたてホヤホヤなので何見てもうっとりしてますきっかけは、セーラームーンにハマり、そのセーラー戦士の一員であるセーラーウラヌスにハマったこと。はるかさんと呼んでます。はるかさんを知らない方はどうしてセーラー…

初めまして

こんにちは、初めまして エムです。学生です。 色々好きです。ここでは、私のことと、その好きなものについてなど綴ろうと思いますのでよろしくお願いします。