
emm's

気まぐれです


夢をみている


夢 が最近のキーワード


ララランドにしろ、カルテットにしろ、わたし自身にしろ ふんわりと大きなテーマ


響きは甘美なもの その実態もそうだけど ギャップがつらい 


ララランドは最後だって プラネタリウムのところだって そんなかんじ 最後のとこは泣いた 好きな人のとなりで それは幸せ


ひたすらに美しい 夢だからね 私だって一緒にいるときは ほとんど夢のようなものだよ あれだけきれいなんだから 


プラネタリウムのところで流れるオーケストラの曲 大好き


あと カルテット カルテットはもうロスがすごい ほんとに すずめちゃんの夢は わたしの夢と重なって いや すずめちゃんみたいに好きな人に好きな人がっていうわけじゃないけど 白でおめかしする姿がどうも 痛々しく重なった 私と


夢はつらいなぁとおもった すてきだけど


わたし 前より好きって本人に言いたい気持ちが 今までで1番つよい それもほんのちょっとの隙間に夢をみてるから もしかしたら って


あんなことばっかりだから


いまは嫌な塾に向かってるけど すごくいやだけど どうせ眠ってしまうから 申し訳ないな ほんとうに悩んでるけどみんなは 怠け者の戯言だと思ってるでしょ 本気なんだからね 私は 美女と野獣のテーマを聴いて また逃げようとしてる ここから 


オレンジ色の光をイメージする 美女と野獣 オレンジ色の光ってすごいロマンチックだと思う 大好き


そんなところにいっしょにいたい


夢を 夢をほんとうのことに


あとキャロルがみたい ポスター集をのぞいたら すてきだった 



24日のこと


イブのこと。幸せだった。その前の前の日も幸せだった。忘れかけてた感覚を思い出した 、自然に幸せな顔になって横を歩くあれを思い出した 受験がなければ来年も一緒に来たかった


24日は早めに駅でふわふわした気持ちで待ってた。お母さんの友達がいるって聞いてちょっとえってなったけど今考えてみるとそんなのぜんぜん平気、素敵なプレゼントもいただけたんだから


ふとした時の横顔とかがやっぱりほんとうに綺麗で未だに見とれる 行きのバスでわたしの声が聞き取れなくて耳を近づけてきたときはどうしようかとおもった 久しぶりだったあんな直接的なドキドキは


部屋がかわいくってその子の匂いだったし ここで暮らしてるんだなっていうのがなんか カードもちゃんと飾ってくれてて嬉しかった 帰りはいいよって何回も言ったのに寒いのに一緒に待ってくれて 大好き 帰りのバスは浸ってたよ 夜のバスが大好き 窓側の席


一度でももしかして好きなのって思ったことがある?それが聞きたい わかってほしい 怖さが勝つけど でもほんとにちゃんとわかってる 友達には欲しい言葉を言わせるように話をしているだけだからそういう風に言ってくれてるだけで、一ミリの可能性だってないんだってこと あぁーーいま自分で打ってて改めて悲しくなってきたよやだなあ


もうほんとにいま誰のことも好きじゃないのかもしれなくて高校史上最も退屈な日々になりそうだ!そんなにつまらないことある?ないよね?


いままで あーーここいい、行きたい!って思ってたのもその子がいるからなのかっていう発見をした 好きな人じゃなくなったかもしれないだけでこんなにさみしくてどうするよ 恋人がいなくなった人はたいそうさみしいだろう!


クリスマスが好きだし いっしょにいれたらよこったけど  いや たぶん一緒にいるけど それじゃあ意味がないよね


病み上がりで学校行ったけどちょっと倒れそうになった頭がくらくらして 前ひどくなったときほどではなくとも あしたは塾もある テストより先にあの重いやつもやらなきゃ


それよりスタバのプリンがたべたい かわいいし 冬のスタバのスリーブ?が赤くなるのが良い!かわいい 赤は可愛いよ


ほうじ茶ラテは美味しいのかしら のみたいだな

一年ぶりだわ


一年ぶり


わたしは絶賛体調不良でして学校休んでました 胆汁をはくくらいにひどく、39度台からしばらくさがらずつらかったけどいまは食べ物のインスタを必死に漁ってすだち蕎麦のことしか考えられないくらいには元気です 歩くとふらふらだけどね!!

一年経って わたしは好きなこのことを好きかどうかわからなくなっていました

絶対違うってわかってたんだけどへんに期待をして 何度もね 希望を見出してたんです勝手に ダメよねーー!それでそのうちに先生のファンになって しいたけ占いか石井ゆかりさんの占いどっちかで変わる的なことを言われてね(?) 夢も見て その日は体温が高くぶっと浮かれていて その日から、好きじゃないんじゃない?ってなって 不思議でしたあれは


今年のクリスマスのあれは どうするのよねぇ 約束だってしてるのに あれは好きじゃなかったら最悪よね しかもわたし好きじゃなかったら絶対遊ばないタイプだもん どうするよ?


そして流行りのKガールズたちの曲は大体聴いていま手持ち無沙汰なかんじです 何かにハマっていたい女なので…。

清楚系のガールズはもうぜんぶ見ました あいおあいまでついにみた チョンハが可愛いと思う 


いまお出かけしたい、クリスマス早く来い

お出かけしたあと、あーー質の良いお出かけだった!って思える日は良いけどそうじゃなかったときは最高に不機嫌になりますよね!


テストが待ち遠しいのは試験管的問題の為 頑張ろうとか思ったけどもう二週間しか無いらしいと聞き焦り焦り


キムジョンインの好きなところ


キムジョンインの好きなところ

体温が高そうなところ 
後ろから首に手を回して、顔をあとちょっとで触れそうなくらい近づけてわたしの方を向く そうやって体温を感じられたらいい

厚ぼったい唇

しっかりした肩 広くて直角なの

スーパースタイルがいいところ 手足が長くてでも細すぎなくって過不足がない筋肉

窮屈なのは嫌だって言ってるように裸足でかかとを踏み潰して靴を履くところ

厚手のセーターが似合うところ ロングコートも

スキニーがどれだけ似合うかわかってるところ

少しごつごつした男の人っぽい手 

褐色の肌

自由な感性 

例えば絵 独特のセンスがあるよね 丸みのある線で可愛くって温かい絵を描く

本を読むところ だから言葉選びが上手で、あなたの言葉はあなただけのもので

冬が似合うって言おうとしたけど、どの季節もあなたは自分のものにしてしまう

春に咲く花々の祝福を受けて
日向が大好きなんだよね

夏の太陽にだって負けてない

銀杏並木を二人で歩いて

冬の夜には濃く入れたココアを飲みながら、お互いの話をする

そんな風に。

お洒落には無頓着だけど誰よりも服が似合うところ

いたずらっぽく笑うところ

甘えん坊なところ

多くは語らないけど、本当はたくさんのことを考えて、自分なりにうまく消化しているところ 

泣き虫なところ

駄々をこねることがあるところ

幻想的で歌詞がいい曲が好きってところ

家族思いなところ お姉さんが二人いるっていう環境で育ったところ

SNSをしないところ

わたしが今までに見たことのない踊り方をするところ
しなやかさと力強さを兼ね備えているの
表情もダンスの一部でしょう

甘い歌声


もっとたぶんたくさんあるのよ
随時追加、でしょうか


スカジャン



カイくんが大阪のDrop thatで着ていたヒスのスカジャン欲しいです、高校生にはばかたかいけど五万ヒィ 

でもせっかくバイトやるんなら、この目標があった方が頑張れる。これ目標ってクズいですか?五万くらい一ヶ月ちょいあればたまるやろ?


でもあんなん買ってきてったらみんなにハァo(^_^)o??っていわれるだろなぁ!盲目なカイペンをゆるせ!いやー馬鹿にされるなぁ、、(それが正しいよ!)でもほしい。


きょうなんもしてない。あーーーどうしよう。でもあしたはスイートマンデーですから?無敵だ。でもあんなだから、スイートになんかならないだろうけどいいですあなたらしく〜〜


あの子大丈夫かな、、嫉妬で私を殺さないでね!言っとくけどもうそろそろやめときなよ?嫌がられてるから!避けられてるから!下品です



後悔



なんの後悔か。それは、いま細切りコンソメポテチを食べ終わったことについての後悔です。後悔なんぞしないわぁ〜〜と思って食べたのに、あぁ私は11時には寝れたはずだよと後悔するバカがここに。女子高生ってそんなもん。



誕生日に貰ったお菓子をせめる。きみらがいなかったら私はりんごジュースで満足していたのに、と。まぁいいや月曜日たくさん走るだろうから消費する、、、、、いや330calはでかすぎばあああああ か


まってろよ スイートマンデー


ふたりで〜〜〜あぁ